2016年1月31日日曜日

ありったけの恥ずかしさ

ずいぶん長いことこのブログをそのままにしていました。
とりあえず1文字でもいいから継続してブログを更新してみることにします。
がんばれわたし。


わたしは文房具が好きです。筆記具、紙、テープ、のり、シールなどなどありますが、特にマスキングテープが大好き。暇さえあれば近所のロフトに行きマスキングテープコーナーでぶつぶつ言いながらお気に入りのものを買いあさる日々。
最近だとNENDOというデザインオフィスのマステがお気に入りです。

日常の中にあるものをデザインとして採用してるのですがこれがまたシンプルカワイイ。
マステのページは見つからなかったのですがほかの物のページは見つかったので気になった方はぜひコチラからチェックしてみてください。(雑)




なんてことを毎日しようとしてる。
Twitterで毎日くだらないことをべらべら呟くのは恥ずかしくないのに、ブログとなると途端に恥ずかしくなるのはなんでなんだ…。

明日書くの忘れないかな。
Macもって出かけようと思います…。



けめこ

0 件のコメント:

コメントを投稿